• ベストアンサー

MacでJavascriptのプログラムが動かない?

ホームページ上で簡単なデータベースの検索プログラムを動かしている のですが、Macintosh(IE5.5)で検索するとフリーズしてしまうという 連絡を受けて困っています。 プログラムはJava_scriptとXMLでできているのですが、原因や対策が 分かる方、教えていただけないでしょうか?ちなみに、Windowsでは 問題なく動いております。(らくらくDBホームページの鉄人で作成した プログラムです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

MacIEとWindows IEの非互換性に関する情報はここにあります。一応スクリプトを読んでこれらの関数が実行されていないか確認してみてはいかがでしょう。  こうした互換性の問題やWindows IEの大多数でVer6への移行が進んでいるため、私の作っているサイトではMacIEは非認定のブラウザとして排除しています。

参考URL:
http://www.xs4all.nl/%7Eppk/js/browsers5.html#ie5mac
Take_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。