• 締切済み

名古屋での飲食提供(ケータリング)

名古屋での飲食提供 名古屋地区で今度レセプションパーティを行います。 その際、飲食提供を行いたいのですが業者が中々見つかりません。 人が入れ替わり来る形で総勢は300名程度。 理想としては、フィンガーフードとアルコール含む飲料の提供です。 もちろん配膳スタッフも込みでお願いできるところで。 仕出し弁当みたいなイメージではなく、おしゃれなイタリアンや創作料理。 上記の条件に合うような業者さんをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 当方、東京にて探しているもので検索しておるのですが中々難しく お知恵を拝借できればと。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• toro321
回答No.1

名古屋では有名ですけど。 http://www.higashiyama-garden.com/