• 締切済み
  • 暇なときにでも

ケータリング

50人以上の会合にケータリングを呼ぶ場合いくら位かかりますか。また,ケータリングをしてくれるホテル,専門業者を知っている方是非教えてください。

みんなの回答

• 回答No.6
  • whon3

料理の質にもより、金額等変わってきます。ケータリングと一概に言っても、さまざまで、どういうものを希望とするかにもよります。 一人あたり2,000円位から5~6000円位など。 ケータリングの専門会社の比較サイトがあるので、 資料を取り寄せて検討してみてはどうでしょうか。 http://www.catering-lnavi.com

参考URL:
http://www.catering-lnavi.com