• ベストアンサー

ワンピース

ちょっとしたレストランなどに着て行けるようなワンピースとは具体的にどんなワンピースでしょうか? 30代前半女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalulalun
回答No.1

ちょっとしたレストラン=ファミレスやビストロではない。ジーンズでは恥ずかしい、くらいの解釈でよろしいでしょうか? ワンピース自体少しかしこまってますので、カジュアル系を避ければ 大丈夫だと思いますが、年齢を考えると大人っぽくてフェミニンな、 ブランドだとボッシュとか良いと思いますよ。