• ベストアンサー

ワンピース

ちょっとしたレストランなどに着て行けるようなワンピースとは具体的にどんなワンピースでしょうか? 30代前半女です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.1

ちょっとしたレストラン=ファミレスやビストロではない。ジーンズでは恥ずかしい、くらいの解釈でよろしいでしょうか? ワンピース自体少しかしこまってますので、カジュアル系を避ければ 大丈夫だと思いますが、年齢を考えると大人っぽくてフェミニンな、 ブランドだとボッシュとか良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • ワンピース展食事

    食事をとれる場所はワンピース展を開催している場所とはまた違う階なのですか? コラボしているレストランがあると見ましたが、ワンピース展に入場したままそのレストランへ行き、またワンピース展に戻る、などできるのでしょうか? 12時入場のチケットを購入予定ですが、お昼は済ませてから入場した方がいいですか? そのレストランに行き来できたり、ワンピース展の中に食事がとれるような場所があればそちらで済ませたいと思うのですが…。 子供連れなので、多少のおやつは持参しますが食事がとれる物かお弁当持参した方がいいか早目に着いて外で済ませてから行った方がいいか悩んでいます。 ある程度動きの予定を立てられると子連れには有難いものです。 既に行かれた方、内情をご存知の方、どなたかよろしくお願いいたします!

  • ワンピースレストラン

    ワンピースレストランに行くのですが、食事のクレジット払いってできますか?

  • 30代でひざ上3.4センチのワンピースは無理ですか?

    背が高いためワンピースを買おうと思うとひざ上になってしまいます。 特に今は短めが多いみたいで色々探してみましたが どれもひざ上になってしまいます。 ブーツに合わせればかわいいかもしれないけど、脱いだ時の事を思ったら着れません。 おまけに30代前半です。 やはり30代前半ならせめてひざ丈かひざが隠れる方がいいですか?

  • ワンピースって…

    私は12歳の女です。 ワンピースを買おうか迷ってるんですけど… これはオススメできますか? 教えてください。

  • LUCAのニットワンピースの合わせ方を教えて下さい

    LUCAの福袋にグレイの膝上のニットワンピース(首まわり、結構あいています)が入っていました。 かなりゆったりとしています。 どう着こなせばいいのか分かりません。 上半身が異常に痩せているので(下半身はかなり肉付きがいいです)着てみるととても貧相です。 細めのベルトをしてみましたが、しっくりときません。 ニットワンピースの下にどんな色のどんなインナーを着るといいのでしょうか? 年齢は40代前半です。 タートルネックで合わすのは古い感じでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • ワンピースって、どこが・なにが面白いですか?

    ワンピースって、どこが・なにが面白いですか? 私は30代男なのですが、アニメや漫画が好きでけっこういろんなものを見てるですが、 ワンピースがなぜあんなに人気があるのかいまだにわかりません。 一応自分でもアニメの方を見てみたのですが、つまらないわけではないけど、まぁこんなものかなという程度で爆発的人気を得るほどのものには見えませんでした。 自分が大人になっちゃったからそう見えるのかな、とも思ったのですが、ワンピースのファンは30代や40代の男性も多く、一概に年齢は関係ないのかなとも思い始めてます。 私が子供のころにはまったドラゴンボールなどは、大人になってから1から見始めたらたぶん、はまらないと思います。 子供の頃の冒険心とか友情心が忘れられない人たちにとってワンピースは最高の作品ということでしょうか? 私は攻殻機動隊のような社会派作品、デスノートのような心理戦作品が好きなので、ああいったはちゃめちゃ冒険物は面白いみを感じないってことなんでしょうか・・・。

  • ワンピース

    ワンピースのスモーカーって何で部下が女な事に不満が無いんですか?

  • 襟付きワンピースの着こなしが分かりません。

    襟付きのワンピース一昨年買ったのですが未だに着こなせていません。 どなたかファッションに詳しい方アドバイスお願いします。 ワンピースは紺よりちょっと明るめのブルーでグレーとポイントに赤のチェック柄です。 丸襟がついているAラインのワンピースです。 袖は半そでよりも短い丸い袖ですが素材はウール100パーセント。 スカートの丈はひざ上です。 同じようなワンピースで襟がついてないものでは中に棉素材のタートルネックを着て 重ね着していますが、この襟付きのものだと中に何を着ていいのか・・・悩みます。 外にカーディガンを羽織るのもひとつですがなんだか肌寒いです。 ワンピースはお気に入りなので上手に着こなしたいのですが、分かりません。 着こなせない私にどなたかアドバイスお願いします。 ちなみに私は30代前半の主婦です。

  • ワンピースはどの辺から面白くなりますか?

    ワンピースはどの辺から面白くなりますか? 友人に勧められて観始めたのですが なかなか面白くなって来ません。 今海上レストランでドンクリークと戦っている ところですが、自分的にはまだ盛り上がってきません。 ここまで観れば爆発的に面白くなり始める、ところって ありますか? よろしくお願いします。

  • 50歳にもなってワンピース?

    農薬混入の犯人として逮捕された男性が、 漫画ワンピースのコスプレをしていたとかなんとか。 あの人、49歳でしょ? 49歳がワンピースなんぞ読むんかい??? と思って調べたら、 ワンピースの単行本を買うファン層は五十代が多いとかいう統計がありました。 ほんま?それ? 五十代って、普通は孫のおるトシやで。 まあ、漫画を「読むだけ」なら理解の範疇ですが、 50歳にもなってワンピースのコスプレ? 私には理解できないのですが、皆さんはいかがですか?

専門家に質問してみよう