• 締切済み

leonardのワンピースについて教えてください。

leonardのワンピースについて教えてください。 派手な柄のleonardというブランドのワンピースですが、 ターゲットの年代は何才くらいでしょうか? 私は20代半ばなのですが、 leonardを着ると浮くでしょうか?

noname#231899
noname#231899

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

その中のどれでも というと もう少し年上 と言えるかもしれませんが 若い人に似あいそうなものもたくさんありますね。 ご自分に合うものならいいと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 広告モデル、海外では若い方も着ていますけれど 日本では浮きます。 時代の流れもあるかとは思いますけど 若い人が着るとチープになり、柄が大きいので 小柄な方だと柄に負けるか、上品に着こなすのは ちょっと難しいアイテムです。 とてもきれいながらなんですけどね。 ある程度の年齢の方がお召しになると雰囲気も兼ね備えて とても素敵に見えることもあります。 でも、お好きなら1枚くらい持っていてもいいと思います。