• ベストアンサー

ワンピース

ワンピースのスモーカーって何で部下が女な事に不満が無いんですか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • johntitor
回答No.1

正義の心があれば、男と女を差別するような考えは持たず、平等に見るからだと思います。

その他の回答 (4)

• guridonn
回答No.5

足手まといにならなければ別に不満はないでしょう。部下の士気も上がるというメリットもありますし

noname#255857
noname#255857
回答No.4

作者がそう描いたからです。

回答No.3

逆になぜ女が部下だと不満なんでしょうか? この件はあなたが不満に思っているだけだと思います。

• bentenn
回答No.2

腕も立つし、秘書っぽいこともできて有能なので気に入っているんじゃないですかね