• ベストアンサー

男性はワンピースが好きなんですか?

職場の人と話していて彼氏さんがワンピースが好きという人が多かったのですが、彼氏さん達は20代後半でそれは年齢的なものなのでしょうか?それとも世の男性は大半がワンピースは好きと思ってもいいのでしょうか? あと、今年の春はワンピースを着ようと思っているのですがワンピースが好きな男性はどの辺に魅力を感じているのかも知りたいです。 参考にさせていただきたいので回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ary923
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

好きだよ なんでかってゆーのは、、 雰囲気的にかわいいからだとおもう

minancy
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 女から見てもかわいいです。単純かつ明快な回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

少しタイト目なニットワンピが好きです。 バスト、ウエスト、ヒップのラインが好きです。

minancy
質問者

お礼

着る方としてはニットワンピは何だか無防備な感じがして落ち着かないので苦手です。 私の個人的な意見ですが。 ご期待に添えられなさそうですいません。 回答ありがとうございました。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.2

なんか・・・清純そうな感じがするから。 そういう感じが男は大好きですから。どの世代の男でもそうだと思いますよ。ガッキーが大人気なのはそれが理由。

minancy
質問者

お礼

清楚な感じが大好きなんですね。 男の人がちょっとかわいいと思ってしまいました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 50歳にもなってワンピース?

    農薬混入の犯人として逮捕された男性が、 漫画ワンピースのファンだった?ようですね。 あの人、49歳でしょ? 49歳がワンピースなんぞ読むんかい??? と思って調べたら、 ワンピースの単行本を買うファン層は五十代が多いとかいう統計がありました。 ほんま?それ? 五十代って、普通は孫のおるトシやで。 というわけで、 ワンピースは五十代の人間をファンにするほど魅力のある漫画ですか?

  • ワンピースって、どこが・なにが面白いですか?

    ワンピースって、どこが・なにが面白いですか? 私は30代男なのですが、アニメや漫画が好きでけっこういろんなものを見てるですが、 ワンピースがなぜあんなに人気があるのかいまだにわかりません。 一応自分でもアニメの方を見てみたのですが、つまらないわけではないけど、まぁこんなものかなという程度で爆発的人気を得るほどのものには見えませんでした。 自分が大人になっちゃったからそう見えるのかな、とも思ったのですが、ワンピースのファンは30代や40代の男性も多く、一概に年齢は関係ないのかなとも思い始めてます。 私が子供のころにはまったドラゴンボールなどは、大人になってから1から見始めたらたぶん、はまらないと思います。 子供の頃の冒険心とか友情心が忘れられない人たちにとってワンピースは最高の作品ということでしょうか? 私は攻殻機動隊のような社会派作品、デスノートのような心理戦作品が好きなので、ああいったはちゃめちゃ冒険物は面白いみを感じないってことなんでしょうか・・・。

  • 50歳にもなってワンピース?

    農薬混入の犯人として逮捕された男性が、 漫画ワンピースのコスプレをしていたとかなんとか。 あの人、49歳でしょ? 49歳がワンピースなんぞ読むんかい??? と思って調べたら、 ワンピースの単行本を買うファン層は五十代が多いとかいう統計がありました。 ほんま?それ? 五十代って、普通は孫のおるトシやで。 まあ、漫画を「読むだけ」なら理解の範疇ですが、 50歳にもなってワンピースのコスプレ? 私には理解できないのですが、皆さんはいかがですか?

  • 男性に質問です。

    あなたはこの女性を大切にしたいとか、結婚したいと思いますか? ※私は20代なので自分のことではないです。 ・未婚、色黒で体型は太い色黒。身長は150センチ。見た目は40代後半または50代だが実年齢は30代後半。化粧は濃くて露出多目のセクシーで派手な服装。 男性に惚れやすく、すぐに股を開いてくれる。もちろんあなたにもすぐ体を許してくれた。「男性は私を大好きで愛しているからエッチするのだ、私は魅力的でモテモテな良い女だ。」と思っている。70代の男性とエッチするのも抵抗が無い。 性格は姉御肌、ヤキモチ焼きで、寂しがりやの甘えたがり。気に入らない人を蹴落として優越感に浸るのが好き。 カラオケ好きで歌がをノリノリで歌ってくれる。 タバコとお酒が大好き。

  • 男性の方に質問です。

    私の職場に30代後半の、すごく美人でナイスバディの女性がいます。(既婚者です) 体は細いのですが、胸が大きいのです。 女性から見ても、とっても魅力的な人です。 やはり男性なら、その女性の胸を触ってみたいと思いますか? 一度でいいから、寝てみたいと思いますでしょうか? こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 特別な日のデート ショートパンツ or ワンピース

    特別な日のデートの服装で女性に着てほしいのはどちらですか? 1) ショートパンツ 色もきれい目で、ショートパンツでも女性らさしい、カジュアルすぎない素材感のもの。透け感のないタイツと色が映えるようにコーディネート。 2) 膝が出るくらいの丈のワンピース こちらもきれいな色のカジュアルすぎない素材感のもの。透け感のある網というよりレースのようなタイツと合わせる。 どちらもコーディネートには問題がないと仮定して考えていただければ助かります。 一応私の体系を書いておくと、背が高く細身で、自分で言うのもなんですが、脚がスラリと長くきれいと言われます。年齢は20代後半で男性は30代前半ですが、普通のサラリーマンとかよりもファッションなどに保守的ではない業界にいます。 なのでショートパンツの方が脚はきれいに見えるかと思ったのですが、やはりワンピースや透け感のあるストッキングの方がドキッとしてくれるかなと迷い中です。 特に20代後半から30代の男性のご意見を伺えればありがたいです。 よろしければ年齢と性別も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 仕事で着れるワンピース

    仕事で人に会うためのきちんとしたワンピースを探しています。 今のところ、フリルが付いたり、裾がフレアになっていたり、ひざ上の丈だったり、 なかなかちょうど良いものが見つかりません。 下記のようなワンピースを出しているブランドとかサイトがありましたら教えて下さい。 ・たけは膝が隠れるくらいか、せめて膝がちょっと見えるくらい ・大きく空きすぎていな胸元、又は襟付き ・無地か地味な柄でのもの ・袖や裾にフレアなど付いていない、すっきりしたデザインのもの ・年齢は40代から50代 よろしくお願いいたします。

  • 20代後半の女は男性から見て中途半端な年代?

    20代後半(具体的には28才)で会社員です。 現在彼氏はいませんが30才か遅くても32才までには結婚したいと思っています。 自分で言うのは恥ずかしいのは承知していますが… 10代の頃から男性に一応モテたと思っています。 特にハタチになってから25才くらいまでは「私が男性を好きになる」のではなくて 「私を好きになってくれる男性を私が選んで」いました。 (遊びまくっていた訳ではないので誤解はなさらないようにお願いします) 少しずつ30才に近づき、最後の恋愛?であろう結婚を意識するようになりました。 恋愛にまじめに向き合わなかった反省もあって私が描く男性像に近い人がいれば積極的にアプローチしようと思いました。 きっちり決めた訳ではないですが私と同年代の男性が対象です。 昨年から2人の男性にそれとなく誘いをかけましたが結果はともにNG…涙 今までの自信が吹き飛びました。 さらに昨年、今年と仕事や紹介を通じて知り合った男性5人ほどと食事やお酒の機会がありました。 27から32才までの男性です。 好みや希望の女性像の話をすると「20代前半から25くらい」とか「32~33才以上の女性が好き」と言う人ばかりでした。 特にある男性から「20代前半の子の魅力はその女性の若さのピークがあるところ。30才以上は女性としての包容力や優しさ、熟女や淑女的な魅力。逆に20代後半で特に30才に近い人ほど若さからの下り坂に入った疲弊感みたいなものとか、結婚への焦りや精神的な疲労感を抱いている女性が多い」とのことで軽くショックを受けました。 「失礼なこと言ってごめん」と前置きの上で私もそういう感じがあるとも言われてしまいました。 20代前半の女性と結婚しても、その女性も20代後半になるのでは?と思うし、 反論したくなるけど私の年代の魅力を私自身わかりませんでした。 結婚相手探しに本腰を入れなければならないときにお会いした男性からそういう話ばかり聞くことになるとは思いもせずさらに自信を無くしてしまって。 30才に近い20代後半の女は魅力ないなんてことないですよね? 彼らの話は偶然と思って大丈夫ですよね? 慰めついでにこの世代に魅力を教えていただけると励みになります。 よろしくお願いします。

  • バイト先の男性について…

    バイトを始め先日初バイトに行ってきた高2なのですが、その際色々40代後半の独身っぽい男性に教えて頂きました。 私自身コミュニケーション能力が低く人見知りで、話すのが苦手で、男性がとても苦手で目を合わせる事もできません。 その40代後半男性は沢山話しかけてくれたのですが ○何年生? ○どこの高校? ○兄弟は? ○お父さんお母さんの年齢は? ○お父さんの職業は? ○お母さんは働いてるの? ○ここから何分位の所に住んでるの? ○どこの中学校? ○どこら辺にすんでるの? ○なんの部活に入ってるの? と、恐らく話を広げるために聞いているのでしょうが私には恐怖でしかなかったです。 明日2回目のバイトでとても憂鬱でしかないです… これからどうやって、その男性と接していげは いいのでしょうか? あと、私は男性恐怖症なのでしょうか?

  • 若く見られすぎる男性ってどうですか?

    すごく悩んでいます。 今年48歳の男性です。 自分で言うのもなんですが、私は若く見られすぎて困っています。(贅沢な話化もしれませんが) 20代前半ではタバコを吸っていれば警官に職務質問されたり、30代の時でも予備校の勧誘にあっていたりしました。 現在40代後半ですが、30代前半に見られます。  私はスタイルは良い方で、背もそこそこあり、嫌悪を模様される方もいらっしゃると思いますが、顔もイケメンな方で髪型も若い髪型しか似合いません。 でも誓ってそれを鼻にかけていたりはしません。 私の年齢を知ってる人は普通に受け入れてくれてるのですが、私のことを『若い人』と思っている人が私の年齢を知るとみなさん一様にビックリします。 そしてその後は異様に気を使われたりよそよそしくなります。 世の中では、年より若く見える男性を『キモい、キモい』とおっしゃる女性もいらっしゃいますが、現実問題どうやっても若くしか見られない男性もいます。  ファッションも無理に老けた服装をしてもむしろ不自然なんです。 そのような男性をどう思われますか? 真剣な悩みなので茶化すことのないご意見をいただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう