• ベストアンサー

男性はワンピースが好きなんですか?

職場の人と話していて彼氏さんがワンピースが好きという人が多かったのですが、彼氏さん達は20代後半でそれは年齢的なものなのでしょうか?それとも世の男性は大半がワンピースは好きと思ってもいいのでしょうか? あと、今年の春はワンピースを着ようと思っているのですがワンピースが好きな男性はどの辺に魅力を感じているのかも知りたいです。 参考にさせていただきたいので回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ary923
回答No.1

好きだよ なんでかってゆーのは、、 雰囲気的にかわいいからだとおもう

minancy
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 女から見てもかわいいです。単純かつ明快な回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• lile
回答No.3

少しタイト目なニットワンピが好きです。 バスト、ウエスト、ヒップのラインが好きです。

minancy
質問者

お礼

着る方としてはニットワンピは何だか無防備な感じがして落ち着かないので苦手です。 私の個人的な意見ですが。 ご期待に添えられなさそうですいません。 回答ありがとうございました。

• weakweak
回答No.2

なんか・・・清純そうな感じがするから。 そういう感じが男は大好きですから。どの世代の男でもそうだと思いますよ。ガッキーが大人気なのはそれが理由。

minancy
質問者

お礼

清楚な感じが大好きなんですね。 男の人がちょっとかわいいと思ってしまいました。 回答ありがとうございました。