• 締切済み

skepeで通話ができない

こんにちは! 最近skypeをはじめたんですけど、通話ができなくて どうやらマイクが使えないみたいです。オーディオ録音デバイスがRealtek High Definiton Audioがあるんですけど、接続されていません。と表示されています。 接続して普通にskepeで通話するには、どうすればいいでしょうか?? 教えてください!!

noname#75917

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンド設定ガイドを見て下さい http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html どうしても駄目ならUSBヘッドセットを買いましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます!!☆