• ベストアンサー

80~90年代ユーロビートに詳しい方、教えて下さい

ずっと以前に“Super Eurobeat Series Vol?”で聴いてずっとテープに吹き込んでいた曲なのですが、 曲の全体の感じはMELLAの“Help Me”に似ていて、 出だしが、 “Wake up in the Morning ♪”というような歌詞だったと思います。 歌声はSoniaやサマンサ・ジルズに似た女声で、英語のユーロでした。 上の歌詞にLyricsと付けて検索しても出ませんでした。 “Wake up ”と“Morning”という単語は間違いありません。 80年代末期の曲のような覚えがあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分違うと思いますが、It's morning, I open my eyesで始まるso many men so little timeという曲があります。

fk69ers
質問者

お礼

ありがとうございました。 違ってましたが、久しぶりに聴きました。 エアロビックスのスタジオで聞くより、やはりずっといいですね。

その他の回答 (1)

noname#69106
noname#69106
回答No.1

http://music.mu-mo.net/album/?id=34207&subgenre=9 KIKI & FANCY の 9曲目  『WAKE UP(Extended ver.)』あたりは…

fk69ers
質問者

お礼

すいません、残念ながら違ってました。 女性のソロシンガーだったと思います。 ありがとうございました。