• ベストアンサー

歌手名 曲名教えて下さい

関西TVの通販番組 真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~ のオープニングで流れる曲を教えてください 男性の歌声です ♪wake up beautiful morning って聞こえます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組はちょっと見ていないのですが もしかしたらBoo Radleysの「Wake Up Boo!」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Wake-Up-Boo-lyrics-The-Boo-Radleys/59BF32817426C51648256B20003727BD 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違うようでしたら次回放送時にチェックしてみます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=299908
uruio00000
質問者

お礼

こんばんは うわぁ~!! まさにこの曲です 最初の出だしが「なんか違うかも…」っと思ってたやさき、 曲調が変わったと同時にサブイボいただきました。 早速、明日買いにいきます! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名も歌手名も分かりません・・・。

    情報が少ないのですが・・・。 今年の1月か2月位に「カウントダウンTV」の30位~50位の間に何回かランクインしているのを見たことがあります。歌声は男性で、歌詞は英語でした。洋楽なのか邦楽なのかは分かりません。その「カウントダウンTV」ではサビと思われる部分が流れており、その歌詞は、♪Don't cry・・・とかなんとか・・・。 あと、曲名と歌手名は両方とも英語でした。(どちらかの最初に「W」の文字が付いていたような気もしますが・・・) それ以上は分かりません。あと、その曲は、よくアニメイトで流れていました。 ので、アニメの主題歌か何かかなぁとも思ったのですが・・・。 こんな少ない情報で分かる方いましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    歌手名・曲名を教えてほしい曲が2つあります。 (1)(2)ともいつの間にか私の部屋にあったMDに収録されていました。恐らく友人の誰かが作ったコンピだったのでしょうが、どの音楽好きの友人に聞いても回答は得られず、非常に悶々としております。2曲とも非常に気に入っており、そのヴォーカリストのほかの曲も聞いてみたいと思っているのですが。 [問題の曲(1)] 女性ヴォーカル、ミドルテンポ。70年代っぽいです。泣きメロです。イントロはドラムから。途中フルートも入ります。 <歌い出し> What a lovely way to wake up in the morning, what a lovely way to start it sunny day... when your eyes are open wide and you take a look outside, .....と続きます。 <中間> 男女混合のスキャット(Aメロと同じメロディ)が入ります(ロシア民謡風かな?) <最後> スローテンポに変わり、以下の歌詞 With your love one by your side, and your the eyes are open wide... 通常のテンポに戻り、 and you wake up feeling blind again. その後上記のスキャットでフェイドアウト [問題の曲(2)] 女性ヴォーカル。ちょっと泣きっぽいジャズ。早めのリズム。イントロはピアノ。"Bejue(ビージュー?)"というセリフがよく使われ、「ビージュー、あんたに首ったけよ!」みたいな歌詞です。 <歌い出し> Bejue, you are too well,and I am fool to....(歌詞速くて聞き取り出来ませんでした) <間奏> ピアノソロの後にウッドベースのソロが入ります <最後> I'm crazy for you!(フェイドアウトせずスパっと終わります) (2)はちょっと手がかりが少ないので難しいでしょうか。ご存知の方、心当たりのある方、お返事お待ちしております。

  • ビートルズの曲名教えてください。

    二十年ほど前、たぶん関西系の深夜番組で『突然ガバチョ』という番組が放映されていましたが、その番組のオープニングでかかっていた曲がたしかビートルズの曲だったと思うのですが、曲名がわかりません。誰か教えてください。

  • 80~90年代ユーロビートに詳しい方、教えて下さい

    ずっと以前に“Super Eurobeat Series Vol?”で聴いてずっとテープに吹き込んでいた曲なのですが、 曲の全体の感じはMELLAの“Help Me”に似ていて、 出だしが、 “Wake up in the Morning ♪”というような歌詞だったと思います。 歌声はSoniaやサマンサ・ジルズに似た女声で、英語のユーロでした。 上の歌詞にLyricsと付けて検索しても出ませんでした。 “Wake up ”と“Morning”という単語は間違いありません。 80年代末期の曲のような覚えがあります。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい!

    NHKの競泳ロンドン五輪代表決定戦で、オープニングや途中で流してる曲です。 会場でなく番組側で流してます、 洋楽っぽい男性ボーカル英詞の、インストゥルメンタルなかんじ?の曲です。 わかるかた、よろしくお願いします!

  • この曲名と歌手教えて下さい。

    1年か2年ほど前、「V6の学校へ行こう」という番組で、「高校生夫婦」というコーナーがあったのですが(結婚を決意した高校生二人が、両親公認でプチ同棲するというもの)、そのオープニングで流れていた曲名を教えてください。できればその方のアルバムとかその名前も教えてくれたらうれしいです。情報としては、声の高い外人男性が歌っている(もちろんV6のメンバーではない)。爽やかな春の日差しのような曲。最初鼻歌みたいのから始まる。以上です。どなたか教えて下さい。

  • オープニングの曲名が分からない。

    TVのチカラという番組のオープニングに現在(昔はスピード2のサントラ)流れている曲は何という名前なのでしょうか?知っている方がいるのなら教えてください。お願いします。

  • フジTV「灯り物語」の曲名を知りたい!

    フジTVの水曜日22:54~放送されている 「灯り物語」のオープニングの曲名を知っていたら 教えて下さい。タイトルが表示される時に流れる アカペラのような歌声のものです。 昔、ラジオで聞いた事があるので この番組で使われてるのがオリジナルではないと思います。 フジTVのHPなど見てみたのですが、各回で番組中に流れている BGMは紹介されていましたが オープニングの曲名には触れていませんでした。 曲名、歌手名(特にオリシナルは誰なのかわかると嬉しいです)何でも 情報があれば教えて下さい。

  • 曲名について

    こんにちは NHKの絵本の番組?のオープニング曲だったと思うのですが、歌詞が「星のまちの物語を きいた夜はキラキラキラ~夢のなか~♪」 みたいな感じだったと思います。 この曲を御存知の方は、いらっしゃいますでしょうか? 教えて下さいませ

  • "Wake up make the morning last."

    "Wake up make the morning last." の意味を知りたいのですが… ZARD(坂井和泉)が唄う曲のタイトルの一つに「WAKE UP MAKE THE MORNING LAST ~忘れがたき人へ~」があります。 ( http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11120/index.html ) "Wake up make the morning last." は英語がネイティブな人にも通じる文なのでしょうか?そして それはどういう意味かを教えてください。

専門家に質問してみよう