• ベストアンサー

小次郎の記入項目のうちの転送元ふぉるだへの記入の仕方を教えて

ホームページを作成するに当たり、小次郎の記入項目が何点かございますが、うち一番下の項目である“転送元ふぉるだ”の記入の仕方を教えてください。 なお、私は、作成しようとしておりますフォルダをデスクトップ上で右クリックし、プロパティを表示しました。更に、右クリックすることにより、“場所”の文字列に「¥作成しようとしておりますフォルダ¥」を加えた文字列を入力しました。その結果、うまく参りませんでした。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plussun
回答No.1

私も小次郎を使っていますが。 ふと思ったのですが、HPスペース(サーバ側)の転送先フォルダーは合っているのでしょうか? 転送がうまく行かない状態(エラー状況)を書かれた方が、 他の方も答えやすいと思いますよ。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 “転送先ふぉるだ”につきましては、実はAOLサポートセンターにうかがったところ、“記入不要”とのことでした。 小次郎の画面を見ておりますと、私はど素人ながら、最終の時点に接近しているものと感じました。 何分、よろしくご指導いただきたく存じます。