• ベストアンサー

小次郎の記入項目のうちの転送元ふぉるだへの記入の仕方を教えて

ホームページを作成するに当たり、小次郎の記入項目が何点かございますが、うち一番下の項目である“転送元ふぉるだ”の記入の仕方を教えてください。 なお、私は、作成しようとしておりますフォルダをデスクトップ上で右クリックし、プロパティを表示しました。更に、右クリックすることにより、“場所”の文字列に「¥作成しようとしておりますフォルダ¥」を加えた文字列を入力しました。その結果、うまく参りませんでした。

  • neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plussun
  • ベストアンサー率21% (191/885)
回答No.1

私も小次郎を使っていますが。 ふと思ったのですが、HPスペース(サーバ側)の転送先フォルダーは合っているのでしょうか? 転送がうまく行かない状態(エラー状況)を書かれた方が、 他の方も答えやすいと思いますよ。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 “転送先ふぉるだ”につきましては、実はAOLサポートセンターにうかがったところ、“記入不要”とのことでした。 小次郎の画面を見ておりますと、私はど素人ながら、最終の時点に接近しているものと感じました。 何分、よろしくご指導いただきたく存じます。

関連するQ&A

  • 右クリックで現れる項目を削除したい

    フォルダなどを右クリックすると表示される、  開く  エクスプローラ  ・  ・  ショートカット作成  削除  プロパティ 等の項目を削除したい。 (ソフトをインストールすると、使わない項目が増えている。)

  • フォルダなどを右クリックすると表示される項目を削除したい

    Win98です。 フォルダなどを右クリックすると表示される、  開く  エクスプローラ  ・  ***インストールしたソフトの項目  ・  ショートカット作成  削除  プロパティ 等の項目を削除したい。 (ソフトをインストールすると、使わない項目が増えている。)

  • フォルダ表示を元に戻したいのですが…

    あるデスクトップテーマをダウンロードしたところ 通常のフォルダ(新規作成のフォルダ)が出てこなくなっちゃいました。右クリック→プロパティ→カスタマイズ→のフォルダアイコンの変更を開きフォルダを変更しても全く変更しなくて困っています。どうしたらよいのでしょうか?いい方法があれば教えて下さい。 ちなみにフォルダアイコンはSTAR WARSのデススターになっちゃいました。(∋_∈)

  • デスクトップのアイコンの名前の色

    大変です。 デスクトップのアイコンの名前が全て帯になり、色が付いています。 どのようにしたら、元に戻るのでしょうか? デスクトップ右クリック<プロパティ<デスクトップ<色に透明という項目がないのですが。。。 文字だけ生きて欲しいです。帯はいらんとです。

  • デスクトップ項目として設定したのですか・・・

    あるサイトの一番上にあるロゴマークを右クリックして、「デスクトップ項目として設定」をクリックしたら、「デスクトップにactive desktop 項目を追加しますか?」というログが出たので、OKをクリックしてしまいました。そうすると、デスクトップの画面の一部にそのサイトに関係する文字がいくらかいつも現れるようになりました。 実は、「デスクトップ項目として設定」をクリックしたのは、そのサイトのショートカットみたいなものが出来るのかと思ったからです。それで、このデスクトップに現れた文字を消したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。 ついでに、「active desktop 項目」とはいったいどういうものですか?ご教授願えませんか?ずいぶん前に一度使ったような記憶があるのですが、すっかり忘れてしまいました。(^^;) よろしくお願いします。

  • デスクトップ項目が表示できません

    デスクトップに付箋を付けたく、http://www.microsoft.com/japan/users/windowsxp/009/04.aspxを参考に、以下のように試しました。 (1) デスクトップから右クリック→[プロパティ]→[画面のプロパティ]ダイアログを表示 (2) [デスクトップ]タブ→[デスクトップのカスタマイズ]→[デスクトップ項目]ダイアログを表示 (3) [Web]タブ→[新規]→[新規デスクトップの項目]ダイアログを表示 (4) [場所]に「c:\memo.txt」と入力し、[OK] しかし、デスクトップには何も表示されません。 さらに、[デスクトップ項目]ダイアログ-[Web]タブの[Web ページ]の欄には[現在の ホームページ]の項目すら表示されていません。 解決方法をご存知の方がいっらしゃれば、教えていただきたく思います。OSはWindowsXP(SP2)です。 よろしくお願い致します。

  • 新規作成項目

    デスクトップ右クリック → 新規作成項目〉から先が出ない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ビルダーで動画転送が出来ません。

    ビルダー11でホームページを作成しました。 トップページにビデオスタジオで作ったスライドショーを添付し、サイト転送しますが、「ファイル転送中」のバーが途中からから進みません。 確認事項として、 (1)作成したスライドはホームページと同じフォルダに保存しています。 (2)転送前に画面のプレビューで見ると正常にスライドは再生します。 (3)パッシブモードになっています。 (4)転送元ファイルは、保存しているフォルダですが、転送先ファイルが「/slide.wmv」と表示されています。 (5)転送できないため、「×」または「キャンセル」をクリックしますが終了できません。 大変困っています。お分かりの方が居ましたら、どうぞ宜しくお願いします。。

  • トップ画面のタブのデスクトップ項目

    Windows Meなのですが、トップ画面で右クリックし「プロパティ」→「デスクトップ」と出したいのですが、ブロパティを開くとタブにデスクトップと言う項目がありません。Meにはこの項目がないのですか? デスクトップ クリーンアップ ウィザードを実行したいのですが、どうしてもできません。

  • プロパティーでセキュリティー項目がない

    ファイル、フォルダーに制限をかける為にエクスプローラー→対称フォルダー→右クリック→プロパティーすると、そのフォルダーのプロパティーが開きますが、セキュリティー項目がありません。どうしてでしょうか?? ちなみに、ウィルスセキュリティーは、ソースネクスト製の最新バージョンです。今まで、制限をかけなかったので共有のみの使い方でしたので、ノーチェックでした・・・お願いいたします。