• ベストアンサー

近所の美容院でオシャレな髪型になるのは無理ですか?

18歳男です。 都会の美容院ではなく近所の美容院でオシャレな髪型になるのは無理ですか? 客は基本的に中年の女性ですが、時々若い客も見ます。 店のホームページを見ると、カットコンテストに入賞していたり、雑誌に載っていたりしているので、それなりにレベルが高いのかと思ったのですが、やはり客層と立地場所を考えると低いのかという気もします。 店員は若い感じで、男性用のヘア雑誌も置いてあります。 回答よろしくお願いします。

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

場所とかは関係なくその店の腕を知りたいなら1度いくしかないですね。あとはあなたの髪型の説明次第。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に行って試してみます!