• ベストアンサー

美容院の髪型を指定するとき

美容院でよく雑誌なんかの髪型を指定して、この髪型にしてくださいと伝えることがある、と聞きます。 髪型を指定した時の料金はだいたいどのくらいかかるのでしょうか? それともカット代でできるのでしょうか? 今度初めて美容院に行こうと思うのですが、髪型指定をしてみたいので、教えていただきたいのです。 お願いします。

noname#195752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

どのようにしたいと伝えても、具体的に写真を見せても、 お任せしても、同じ美容院なら同じ料金でカットします。

質問者

お礼

ありがとうございます! 今まで行ったことが無いので、追加料金とかあるのかな?と不安でした。 助かりました。 ありがとうございます。