• ベストアンサー

power pointのスライドマスタについて

はじめまして。 power pointについてどうか教えてください。 スライドマスタの設定を行おうと思うのですが、 うまくいきません。 フォントでタイトルの変更はできるのですが、 それ以下の変更ができません。 明朝体のままで変更ができません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuukiyome
回答No.1

スライドマスタには (1)タイトルマスタ (2)本文のマスタ の2種類がありますよ!! ご注意ください