• ベストアンサー

Power Pointでタイトルマスターの挿入の仕方?

Power Pointでタイトルページのみタイトルマスタを使ったデザインにしたいと考えているのですが、マスタからタイトルマスタが選択出来ません。 どのようにすれば良いのかどなたか教えて頂けないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou_tarou
回答No.1

表示 マスタ でタイトルマスタがグレーで選択できないということだと思いますが、いいでしょうか? この場合はスライドマスタを一旦表示してください。 次にスライドマスタが表示されている状態で 挿入 新しいタイトルマスタ を選択してください。

tadaoyagi
質問者

お礼

わかりました! 有難うございました。最初からタイトルマスタが出ないのは、ちょっと不便(わかりにくい)ですが、これで助かりました!