• ベストアンサー

薬物保持で御用になった、蝶の歌を歌った男性

8~10年ほど前に、ミュージックステーションに出て、「蝶」っぽい歌を歌い、 その後(結構すぐ)大麻か覚せい剤かなにかで捕まった男性歌手の名前をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 たしか25歳くらいの外見で、無精ひげを生やしていたと思います。 あとタレ目だったような・・・(自信ないですが) テレビに出てすぐ消えてしまったので、覚えている方も少ないかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • day_day
回答No.1

槙原敬之さんの「ハングリー・スパイダー」ではないでしょうか?

hagimako
質問者

お礼

マッキーだったのですか!!!!! 予想外です。 CDを出したのも捕まったのも1999年、そして9年前の出来事ですから時期もぴったりです。 てっきり消えてしまった無名の人かと思っていました。 youtubeでヒゲ面でこの歌を歌う槇原さんを見て、コレダ!と思いました。 スッキリしました、ありがとうございました!