• 締切済み

メタボ・ダイエット・痩せる系の本を出している人

ダイエット本を書いていたり、ダイエットに詳しいタレントや文化人を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 由美かおるさんとか http://biz.sbrain.co.jp/keyperson/K-1715.htm

56265626
質問者

お礼

ありがとうございます! 凄い助かります。

• toko0503
回答No.1

今、「レコーディングダイエット」とやらで、やたら話題の 岡田斗司夫 氏でしょうか。(^^) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E6%96%97%E5%8F%B8%E5%A4%AB 著書は『いつまでもデブと思うなよ』 新潮社・新潮新書 735円

56265626
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にもありましたら宜しくお願いします!