• 締切済み

テレビの映像出力端子のない奴…

ブラウン管のアナログテレビで、テレビの後ろ(または前)に、 映像・音声の出力端子(黄と白と赤(赤はないものもある)をつなぐアレ)がないテレビの機種を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

現在発売しているブラウン管テレビには映像・音声出力端子は付いていません。 どのテレビも映像・音声入力端子は2~3組付いています。 入力か出力端子か分かりませんが、物理的に利用出来なくするにはRCAソケット用キャップを 瞬間接着剤で接着すると使えなくする事は可能だと思います。 http://shop.technoveins.co.jp/products/cap/portcap.htm

toei6300
質問者

お礼

なるほど、最近のものはついてないのですね。 別に使用できないようにするのではなく、単に聞いただけですけどね。 でも、ありがとうございました。