• ベストアンサー

簡単な電子回路を製作してくださる会社ないですか

エレホビーみたいな電子回路パーツを作っていただける 会社とかご存知ないでしょうか。 エレホビーさんは、大量生産でないと駄目とかで、数個の 電子回路パーツは作ってくれないようです。 光センサーリレーでメロディがなるようなものがほしいの ですが。スピーカが駆動できるとなお良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kringon
回答No.2

参照のサイトで尋ねてみられると良いかもしれません。 小ロット生産ですし...好きなメロディーを創ってくれそうですよ。 具体的にはよくわからないので、外しているかもしれませんが、特に何かを設計、開発するというものではなさそうな気がします。 上記サイトで曲入りの既製マイコンを入手すれば安上がりで、プラモ感覚でつくれそうですよ。 高校生や大学生などにアルバイトで創ってもらうと安上がりでしょう。(まぁ自分でつくれば1000円以内ですからその10倍も出せばバイトでつくってくれるのでは???)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/JG1FJC/untitled2_001.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

部品(パーツ)を作るのですか? 論理回路を設計するのですか? 設計された論理回路に基づき部品を並べて回路を作るのですか? 貴方の要求が不明確です