• ベストアンサー

正確な時計を表示しているサイトを探しています。

正確な時計を秒まで表示しているサイトを探しています。 会社のパソコンなので勝手にソフトをインストールして 合わせる訳にいかず、ブラウザで見れれば自分であわせるので いいんですが、そういうサイトってありますか? ちなみに携帯はソフトバンクなので正確な時計ではないです。 auだと正確な時計なんですよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl でも、新たなソフトを入れなくてもWindowsXPならこんな方法もあります http://jjy.nict.go.jp/ntp/  

canard
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 会社のパソコンは2000なんですよ・・・。 すぐに遅れます・・・。