• ベストアンサー

ミクシィとヤフー以外で人の集まるサイト

今現在、ミクシィとヤフー以外で人の集まるサイトといったら どんなサイトがあるでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
tadokoro12
質問者

お礼

面白そうなサイトですね ちょっと見てみますありがとうございます

その他の回答 (1)

• z_574625
回答No.1

http://okwave.jp/ 120万人が参加する日本最大級のQ&Aサイト。 あなたの質問にみんなが回答をしてくれるため、疑問や悩みをすばやく解決することができます。

tadokoro12
質問者

お礼

OKウェイブもいいサイトだと思いますね ありがとうございます