• ベストアンサー

グランドハイエースに10インチのテレビデオを取り付けたい

純正のテレビは、ついてるのですが、運転中見れないので後部座席に 10インチのテレビデオを取り付けたいのですが、何かいい方法ありませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

10インチテレビデオを置くとなると、テレビ台が必要になります。 こんなのはどうでしょうか? グランドハイエース用:NDC-300 なお、配線の方法はわかりませんのであしからず。

参考URL:
http://www.noaa.co.jp/html/prod-01.htm
onnnee
質問者

お礼

ありがとうございました 正直もう 諦めていたのです(笑) 他の質問には、回答が、いっぱいあるのに~~って (-^〇^-) ハハハハ これ・・いいかもしんない・・・・・・ 早速検討してみます 純正でテレビは、つけたものの運転中は、見れないので子供が、 うるさいんです 本当にありがとうございました