onnneeのプロフィール

@onnnee onnnee
ありがとう数23
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/12/12
  • 頂いた香典の包み中に、お金が入ってなかったら?

    知り合いから相談されたのですが、葬儀の時の香典袋の中にお金が入ってなかったら、どうすれば良いのでしょうか?頂いた方は香典返しをしないといけないし、かといって相手に対して「お金が入っていませんでした」と言うわけにもいきません。もちろん、相手の方は、お金を包んでいるつもりでしょうし・・・

  • 韓国 ビーズ

    今度15日から韓国に行きます。ソウルです。そこで教えていただきたいのですが、私は趣味でビーズでネックレスや指輪を作っています。でも日本でそれらを 買ったら、すごく高いんです。 韓国なら市場の中にビーズとか安く売ってるのではと楽しみなんですが、幾らぐらいから買えるか・いろいろな種類はあるのか・ごぞんじの方おしえてください。