• ベストアンサー

昔のラジオ放送・ヤングタウン(ヤンタン)で・・

1979年頃のヤンタンでMANAという女性のアーティストが確か司会を中村行延というアーティストとやっていたと思うのですが、その時にMANAがハッキリとは聞き取れていなかったのですが「ときょっコール・・」?ってサビの部分を歌っていたと思うのですが、その曲名を知りたいのですが誰か知っている方がいてれば教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Mannaの「Tokio通信」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1468950
seven4501
質問者

お礼

学生時代以来、久しぶりに聞けて感激しています! 感謝します、ありがとうございました!