• 締切済み

ロックバルーンは99 という曲と同時期に流行った

どなたかご存知ありませんか? 83年か84年頃に”ロックバルーンは99”という曲が流行りましたが 同じ時期によく競うように!?有線で流れていた曲の曲名を知りたいです。 アーティストは女性で、曲の中に(さびの部分?)  ”シャウト”という言葉が何度も 流れていました。 例えば~ 『オ、オ、オ、 シャウゥ~ ♪』 お願いします!

• kou78
  • お礼率68% (15/22)

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

違うと思いますがもう少し後にヒットした ティル・チューズデイの「ヴォイシズ・キャリー(愛のVoices) 」? hush hush... という歌詞が "シャウト" に聞こえなくもないかも。 'Til Tuesday - Voices Carry

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=zInCs634aYw
kou78
質問者

お礼

rivr4evr 様、ご回答ありがとうございます!!  この曲です!!  まさしくこの曲です^0^  喉に引っかかった小骨が取れたような、なんとも言えない爽快感を  今、味わっております♪  お忙しい時間を割いて回答してくださり、本当にありがとうございました。^^  rivr4evr様に良い事がありますように☆彡