• 締切済み

教えてください!

今年の4月ごろ、ゆうせんで流れてたと思うんですが、どうしても思い出せない曲が有るんですが、アーティスト・曲名など、サッパリ分かりません。 1.サビだと思われる部分で((・・・)部は不明な歌詞部分で)・・・・・、歩いてゆける、・・・・・・ 2.女性のアーティストです。 3.岩田さゆりのような、声だったと記憶してます。 これくらいしか覚えてないのですが、些細な情報でも構いませんので、教えてください。よろしくお願いします。

noname#163889

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は YUIさんの「feel my soul」はどうでしょう?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08736&title=feel+my+soul&artist=YUI&ss=YUI&sk=YUI この曲は参考URLのdiscography内で試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.yui-net.com/
質問者

お礼

…違いますねぇ、、、その時にすぐ調べれば良かったのですが、、、お返事ありがとうございました。