• ベストアンサー

8月25日に聴いた有線の曲名を知りたいです。

買い物の途中で偶然耳にした曲なのですが、 とてもいい曲で聞き入ってしまいました。 曲名と歌っているアーティストが分かる方、 是非教えて下さい! 記憶が曖昧なのですが ・8月25日の夕方(16~17時頃)聴いた ・チャンネルは不明 ・男性の声 ・歌詞が母親の事を歌っている (サビが「ママよ~」に聞こえたのですが、 違うかも知れません。 「いつも遠慮なしにひどい事を言ったりしてごめんね」的な歌詞だった気がします。) これだけの情報ですが、お願いします! 自分なりに検索したのですが出てこず、 忘れようとしても気になって忘れられません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もししたらかりゆし58の「アンマー」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.ldandk.com/kariyushi58/index2.html

参考URL:
http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=662814&samecd=1
elelmo
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!! とても嬉しいです~! 本当に毎日気になって気になって仕方なかったので。。 本当にありがとうございました!m(__)m

関連するQ&A

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 有線でかかっていた曲名を教えてください!

    夏頃に有線でよくかかっていた曲なのですが、歌詞の一部しか思い出せないため、曲名、アーティスト名が分かりません。 ロードオブメジャーっぽい感じがしたので調べてみたのですが、どうも違うようでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。 ・男性ボーカル ・B1チャンネルでよくかかっていた(と思う) ・歌い始めの方に「~近頃の僕ら それってもしかして倦怠期~」というようなフレーズと、サビあたりに「ありったけの言葉を適当に並べて~」というフレーズがが入っていました

  • アーティスト、または 曲名を教えて下さい^^

    アーティストも曲名も歌詞も分からない状態です。 割と最近の曲です。有線でも流れていました。 分かりにくいかもしれませんが、サビの部分の音階です。 歌詞 ??????ねーがーいー ???????????? 音階 ドレミソラーミーレーラーソー ドシドミレーラシドーシシ 分かりにくいですね。ごめんなさい。 とてもいいメロディーだなと思い、気になっているのです。 よろしくお願いします。 

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 有線で聴いた曲の曲名・アーティスト名を教えてください。

    昨年末あたりから、有線(たぶんJ-POPのチャンネル)で耳にしている曲なのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。  ●女性ボーカルで、か細い、はかない雰囲気の声  ●女性のコーラスあり  ●イントロが、虫の音「チロチロチロチチチチ・・・」から始まる  ●歌いだしが「I know」または「愛の」  ●英語の歌詞と日本語の歌詞がMIXしている  ●転調の時「baby don't afraid come on」  ●サビ前に「響きあう感覚だけが」という歌詞  ●サビで「I know 消えない 愛などない・・・」という歌詞 検索エンジンで歌詞を検索しても見つかりませんでした。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください!

    女性アーティストでサビが 「今すぐ 会いたくて~」 っていう歌詞の曲の アーティストと曲名 教えてください! もしかしたら歌詞 違うかもしれません。 アバウトですみません。 回答お願いします!

  • 曲名を教えてください。

    メロディーしかわからない曲のタイトルを知りたいです。 外で耳にしただけなので曲名もアーティストもわかりません。ただ、なんとなく聞いたことのあるような気がしたので、もしかしたら有名な曲かもしれないです。 歌詞は英語で、なんとなくスカ?レゲエ?っぽいように思いました。 歌っていたのは男性です。 サビのメロディーは ミレレドドーミ↓ラードド↓ラ↓ソー 絶対音感ではないので違ってるかもしれないですが、だいたいこんな感じです。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう