• ベストアンサー

8月25日に聴いた有線の曲名を知りたいです。

買い物の途中で偶然耳にした曲なのですが、 とてもいい曲で聞き入ってしまいました。 曲名と歌っているアーティストが分かる方、 是非教えて下さい! 記憶が曖昧なのですが ・8月25日の夕方(16~17時頃)聴いた ・チャンネルは不明 ・男性の声 ・歌詞が母親の事を歌っている (サビが「ママよ~」に聞こえたのですが、 違うかも知れません。 「いつも遠慮なしにひどい事を言ったりしてごめんね」的な歌詞だった気がします。) これだけの情報ですが、お願いします! 自分なりに検索したのですが出てこず、 忘れようとしても気になって忘れられません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もししたらかりゆし58の「アンマー」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.ldandk.com/kariyushi58/index2.html

参考URL:
http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=662814&samecd=1
elelmo
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!! とても嬉しいです~! 本当に毎日気になって気になって仕方なかったので。。 本当にありがとうございました!m(__)m