• ベストアンサー

童貞だった彼がおもちゃに興味を・・・

deracawaの回答

  • deracawa
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.3

あなたのおかげでやっと童貞を捨てられて 心の余裕が出てきたんだろうね。 たいしたテクニックもない内に おもちゃで簡単にあなたをイカせる事を覚えてしまうと 前戯をおもちゃに頼ったり いい加減なセックスになったり しまいにはあなたを道具として扱う様になってしまうかもしれない。 彼にちゃんと愛して欲しいならおもちゃなんか使わせずに あなたが手取り足取り教えてあげて できたらちゃんと褒めてあげてイッタ振りでもしてあげれば 彼は自信が付いて「おもちゃなんかに頼らなくても平気だ」 ってなるかもしれない。

kurotoneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱりまだ早いと思ったので拒否しました いった振りは重要ですよね(^^; そのテクニックを磨こうと思います

関連するQ&A

  • 童貞に関する質問・・・

    疑問なのですが、 女性だと、処女は守ったほうがいい、処女をささげる相手は自分が好きになった人であるべき、という考えがありますが、男性でいうところの童貞に、そういった考えがないのは何故なのでしょうか?むしろ、「早く捨てたい」「いつまでも童貞はかっこ悪い」ってのが一般的ですよね。 素人童貞なんて言葉もありますが、大半の男性(男子)はさっさと童貞捨てたいと思ってるのでしょうか。そして、男性というのは特に好きな相手でなくても、Hできるチャンスがあるなら、あわよくばしたい、という気持ちをいつでも持っているものなのでしょうか?だとしたら、なぜ好きでもない女性とHできるのでしょうか? 質問が複数になってしまいましたが、すべてでも、どれか1つでもかまいません、幅広くご意見ください。

  • 26歳で童貞って・・・

    今の彼は26歳で童貞でした。 私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。 彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。 正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。 1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。 実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

  • 童貞ですが、どう誘えば。。

    僕は19歳ですが、恥ずかしながら童貞です。。 最近仲のいい女の子がいてて、家にまで誘ったこともあります。 でも、何もしませんでした。 自分としては気持ち的に好きだと思っています。 家に誘って部屋に二人っきりでも、何もすることができません。 まだ、経験がなくてどうしていいのか分からないのが現状です。 どうやって、そういった行為に持ち込めばいいのでしょうか?? ちなみにこの年で童貞って女性としたらどうなんでしょうか。。 彼女がそうと知って引かれたりすると。。。。

  • 童貞は大切なの?

    男の人は童貞を大切にしますか? それと、初めてHをした相手のことを 好きになることはありますか? 逆に嫌いになることも… 私は結婚していますが、最近好きになった 男の子とHしました。といっても、彼は童貞 だったので、私が強引に迫ったって感じです… もちろん旦那には内緒です。 彼は(21歳、学生)今まで女性と付き合ったことがありません。初Hの相手は気になる子や好きになった子。。 と前から言っていました。 今彼は私のことは友達として好きといいます。 でもHしたらなにか気持ちは変わるのでしょうか? 彼は頑固なので、もし私に恋愛感情を抱いても、 きっと言ってくれません。 男の人の気持ちをきかせてください。

  • 大人のおもちゃ好きな私って・・

    凄く恥ずかしいお話ですが、、私バイブが好きというかエッチではおもちゃがないといけないんです。新しい年下の彼にどうやったらいくのか?という質問に正直に答えたら「じゃあ普通のエッチじゃ満足できないの?」と。前儀を色々してくれたり行為自体気持ちは良くてもやっぱり身体がいくことを覚えている以上彼だけいくことに凄い欲求不満がたまるばかりでおもちゃの話を再度したのですが、なかなか彼としては自分のものではだめなの?みたいな感じであまり受け入れてくれません。 というか彼は女性が行為中気持ちよくなっていることでそれでいいんじゃないの?みたいな認識なんです。 やはり男性からすると大人のおもちゃはドン引きですか?

  • 33歳で童貞なんですが

    33歳の男です。この年まで女性とは縁がありませんでした。当然童貞です。 一応、公務員で容姿などは普通だと思いますが、33歳で童貞ってちょっと引きますよね? 両親も孫が見たいのか、結婚しろと言っているのですが、出会いもなくてどうしようもないです。 私としては結婚してもしなくてもどうでもよくなってきてるし、セックスにもあまり興味がないので童貞のままでもかまわないと思っています。 両親も心配してるし、乗り気ではないですがお見合いでもした方がいいのでしょうか?でも33歳で童貞なんか引きますよね? 一生独身でもいいのですが、昇任とかに響きそうで。どうなんでしょう?まとまりのない文章ですみません。

  • 「童貞のココがイヤ!」を教えてください。

    僕は彼女いない暦=年齢の28歳童貞です。今まで出会える機会も、お金もなくここまで来てしまいました。 そこで、童貞が嫌いだったりキモイと思っている女性の方に質問です。童貞のどういうところがいやですか? これから出会いの機会を求めていこうと思っていますので、参考にしていきたいと思っています。 できるだけ具体的に教えていただきたいと思います。たとえ、かなり厳しい意見でもそれが自分のためになるなら・・・ご意見お待ちしております。

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 玩具を使ったあと虚しくなる・・・

    玩具を使ったことある方、普段使っている方に質問です。 パートナーとノリで玩具を購入しました。 Hをする前や、している時は気持ちもノリノリで、玩具も面白いし、いいもんだな~なんて思いましたが、 終わった後、気持ち的にもテンションも下がって、(でも玩具は洗わないと不衛生だし)で、ジャブジャブ洗っているとき、なんだか虚しさを感じます。 この前も行為が終わって洗っている時、洗面所の鏡に自分が洗っている姿が映っていて、なんかとっても虚しくなりました。 それが嫌でなんか玩具を使うのもイマイチ気が進みません。 そういうことは感じませんか?私だけかな? それともみなさん洗わないんでしょうか?

  • おもちゃは大事ですか?

    いつもお世話になっています。 生後5ヶ月児のママです。 生まれてからぬいぐるみやおもちゃをいただきました。 大人の視点で選ぶと赤ちゃんの喜ぶ物とは違うものがあったりして・・・ 有難い気持ちはありますし、これから先遊べそうなものありますが、 まだ今のうちの子が遊ぶには早いおもちゃもあるので月齢にあったものを与えたい気持ちがあります。 夫は頂き物があるんだから新しいものを買う必要はない、と言って私が新しいおもちゃを買ったり、興味を示すとあまりイイ顔をしません。 おもちゃってどれくらい必要でしょう?数とかではなく重要性のことですが。 月齢にあわせてどんなおもちゃを赤ちゃんが喜んだか参考にさせていただきたいのですが教えていただけますか? 最近はモノをつかんだり、自分で取ったり、口に入れたりと遊ぶのが大好きのようです。 頂き物は淡い色のかわいいものが多いのですが、赤ちゃんは色のコントラストがはっきりしたものが好き、ということでそういったものを与えました。 最近はおもちゃに限らずいろいろな素材のものを触らせたりします。 最近は紙が大好きなのですが口に入れて食べてしまうのが心配です。何かいいものはありますでしょうか? おもちゃにばかり頼らず一緒に遊ぶことが大事だとは思っていますし一緒に遊ぶ時間も持っていますが、おもちゃも赤ちゃんを刺激するのに大事なのかな?と思います・・ みなさんの経験や考え方を伺えれると有難いです。 おもちゃのことで頭を悩ますのもばからしい気がする時があるので他の方の考えを伺いたいです。 また家のもので遊べるアイデアをいただけると嬉しいです。 手作りで簡単なおもちゃを作ってあげたらとても喜んだので^^ よろしくお願いします。