• ベストアンサー

童貞だった彼がおもちゃに興味を・・・

deracawaの回答

• deracawa
回答No.3

あなたのおかげでやっと童貞を捨てられて 心の余裕が出てきたんだろうね。 たいしたテクニックもない内に おもちゃで簡単にあなたをイカせる事を覚えてしまうと 前戯をおもちゃに頼ったり いい加減なセックスになったり しまいにはあなたを道具として扱う様になってしまうかもしれない。 彼にちゃんと愛して欲しいならおもちゃなんか使わせずに あなたが手取り足取り教えてあげて できたらちゃんと褒めてあげてイッタ振りでもしてあげれば 彼は自信が付いて「おもちゃなんかに頼らなくても平気だ」 ってなるかもしれない。

kurotoneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱりまだ早いと思ったので拒否しました いった振りは重要ですよね(^^; そのテクニックを磨こうと思います