• ベストアンサー

県立柏の葉高校について

柏の葉高校には男女定員があるのでしょうか? 例えば定員200名なら男子100名、女子100名みたいにです。 それともやっぱり成績優秀者なら男女関係無しに合格するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

千葉の公立高校でアファーマティブアクションを導入している学校はあまり無いですよ。元男子校や元女子校くらいじゃないですかね。例えば、佐倉東とかね。 なもんで、年によって男女比のばらつきがかなりあるんで、気にしない方がいいですよ。都立高校じゃああるまいし。