• ベストアンサー

WX130S

現在WX130Sを使用しているのですが、この機種には保存用カードがありません。 送信メール、受信メールの保存可能件数が一杯になった時はどのような対処をすればよいですか? また、そのまま放置しておくと、順次履歴の古い順から自動的に削除されていくのでしょうか? そろそろ保存件数が一杯になってきますので、早急に回答お願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

とりあえず、PCやフリーメールへ転送してみるというのはいかがでしょう?

1waka2hana
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 すでに受信・送信済のデータについてはやはりPCなど、 手作業でコピーするしかなさそうですね。 すこし手間ではありますが、実行してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ma3zu
回答No.2

既に電話機内に保存されているメールは 手作業で転送するくらいしかないでしょうね サウンドデータや画像データは付属のソフトでPCにコピー 今後のメールはオンラインサインアップから 転送の項目から設定しておくのがいいかと思います。

1waka2hana
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 すでに受信・送信済のデータについてはやはりPCなど、 手作業でコピーするしかなさそうですね。 すこし手間ではありますが、実行してみます。 ありがとうございました。