• ベストアンサー

WILLCOM WX300K

とても困っています。 WILLCOM WX300Kを利用してEメールを送信しようとすると 送信失敗 ログインに失敗しました と表示されます。 あまりWILLCOMでEメールを送信することがないのですが (auも持っているため) 先日までは送信それていたのですが、 携帯を忘れてしまったため、 WILLCOMでメールをしようと思った矢先の出来事です。 念のため受信をしてみると、受信はできるようです。 このエラーの対処法が分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erlang
回答No.1

一時的な不具合の可能性があります。何回か送信を試みられてはいかがでしょうか。 それでもダメな場合,場所を変えて試すとか,オンラインサインアップをいったん削除→再度作成してみるとか,いったん電源を切るとか電池を抜いて入れ直してみるとか…。 このくらいしか思いつきません。 オンラインサインアップを削除すると端末に記録されていたメール・アドレスが消去されますが,もう一度オンラインサインアップをやり直すとサーバから再設定されますので心配はいりません。

MeeG1003
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイス受けたことをためしてみましたが 改善されませんでした。 設定リセットをかけたところ 正常に送信ができました。 いろいろありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • Satera MF236N複合機からのFAX受信ができない状況です。
  • 電話機と複合機をつなぎ、ユーザーガイドの指示通りに設定しましたが、印刷できません。
  • 過去にも同じ問題があり、おすすめいただいた方法でも解決できませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう