• ベストアンサー

勝ち勝ちくん使ってますか?使いませんか?

xyzwin1126の回答

回答No.2

使っています。 彼女とよく打ちに行くのですが、二人で使っています。 彼女一人で打つときも使っています。 というか、使わないと不安で打てませんw まぁ、ほぼエヴァまごしか打ってないからなんですけどね。 あと、地元にはカウンタを使っている女性(一人で打ってる) 人が何人かいますよ。気にすることでもないと思います。 勝率はもちろんそうとう上がりました。クソ設定打たないで済みますから。 (といっても100%回避できるわけでもないですが)

--mion--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!m(_ _)m >ほぼエヴァまごしか打ってない おおっ!私もそうです。 面白いですよね~「遅れ」「すべり」アツくて♪ >というか、使わないと不安で >勝率はもちろんそうとう上がりました なんて心強いお言葉。(- -。勇気が出てきました。 私がよく行くのは激戦区と言われる地域なのですが、あるホールではエヴァまごのシマにカウンターがぶら下げてある(!)のに使っている人が全くいなかったりして、一人で使うのはちょっと恥ずかしかったのです…x_x; 彼女さんとよく打ちに行くのですね! 旦那とのデートは毎回パチ屋待ち合わせだったあの頃を思い出しました#^^# ありがとうございました!!