• 締切済み

更新なしでも無料で続けられるHPスペース

HPを作成しようと考えています。 無料HPスペースは沢山ありますが、1年以上放置しても気が向いたら更新できるようなHPスペースを探してます。 無料HPスペースでは、更新が3ヶ月なかったら削除されたりアカウント停止などあり、アクセスが無かった場合停止されたりとありますが、古くから実績あるHPスペースで1年以上放置しても気が向いたら更新できるようなスペースないでしょうか?

みんなの回答

• utakataXEX
回答No.4

広告有りのスペースなら、大抵は何年放置していても むしろアカウントは消されないと思いますよ。 (広告塔が減ってしまうので) 私は以下の場所で借りています。 http://tok2.com/ http://isweb.www.infoseek.co.jp/ もう何年も放置したままです。 (Under Construction で広告のみ表示されている状態) もちろん、自分で見る事さえしていません。 今数年ぶりに開いてみましたが、アカウント生きていますw

参考URL:
http://tok2.com/
  • ddg67
回答No.3

商用利用になるってどーいう意味ですか? 解約の事まで考えるんなら、そのHPスペースの閉鎖も考えないといけないですよ 古くからあるフリーのHPスペースだとGeocitiesぐらいしかないけどここも更新が無ければ閉鎖されますし

donguri_23
質問者

補足

商用利用とはお金を払って利用することを言ったつもりでした。 しばらくネットに繋がなくても、利用できるHPスペースがないかな~と思って質問したんですが、無いのかなぁ。 「半年以上利用して無い期間あったけどまだ利用できたよ」 こんな情報でも構いません。

• ddg67
回答No.2

自分のプロパイダが提供してくれるHPスペースなら更新しなくても、消される事は無いですよ、ほとんどのが無料ですし 広告も入らないですし

donguri_23
質問者

お礼

プロバイダとなると、解約したりすると削除または商用利用になってしまいますよね。そこが少し問題です。

• hutt
回答No.1

普通のレンタルスペースでいいんじゃないですか 更新しなくても、アクセスがあれば、残るわけだし 1年以上放置しとくのなら、同じ内容、取っておいて、新しくつくったら? 3ヶ月に一回は、自分で、アクセスするとか・・

donguri_23
質問者

お礼

適した回答がなければ、残念ながらその様になります。