• 締切済み

音楽の倍速再生がしたいのですが・・・

remora61の回答

• remora61
回答No.1

SonicStageでは倍速再生は出来ないと思われます。 私はSonicStageとWindowsMediaPlayer11を併用しています。 WMP11ならば倍速再生が可能ですので入れているならば試してみてはいかがですか?勿論WMP10でも倍速再生は可能です。 どうしてもSonicStageで聴きたいのならば、倍速再生の音楽ファイルを作成するしかありません。 設定方法 WMP11なら、プレイビュー(もしくは表示)をクリックすると「拡張設定の表示」という項目が表示されるのでこれをクリックします。するとプレイビューウィンドウの下に拡張ウィンドウが表示されるので、これの左上(←→のマーク)をクリックしていけば再生速度の設定が表示されます。恐らくWMP10でも同じように辿れば可能だと思います。 分かりづらかったらgoogleなどで「WMP 倍速」などで検索するといいですよ。

jerrryfish
質問者

お礼

ありがとうございます。 挑戦してみます。