• ベストアンサー

microSDカードが……

こんばんは。 p705iμの携帯でmicroSDカードのサンディスクの2ギガを使っていて普通につかえていたのですが<パソコンにつないで切断したあと携帯に差し込むとSDカードのアイコンに?マークがついていて認識されなくなりました!! 音楽などが聴けなくなったので困っています。 どうすればいいのでしょうか!?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

P905iユーザーですので同じかどうかは不明です MENUのLifeKitから「SD-PIM」選択し iモードボタン(機能)選択 microSDチェックディスクを・・ 警告は「すべてのPIMファイルのタイトルが 初期化されます」でYES 音楽や画像やアドレスや動画は消えませんが 念のためPCにバックアップをして下さい これで駄目なら全て消える初期化しか方法がないかと・・・ フォーマットソフトウェア http://panasonic.jp/support/audio/sd/download/sd_formatter.html

yamahands
質問者

お礼

出来ました! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1

その後、PCでは内容を認識できているのですか? 認識できないようだと、microSDのデータが破損した可能性があります。

yamahands
質問者

補足

パソコンで内容は見れます!