• 締切済み

夢占い、夢診断など出来ましたらお願いします(※残酷な夢です)

k kanetada(@kanetada)の回答

回答No.2

その夢は、あなたの事ではありません。 あなたの周りの人々の中に、そのような残酷な性格の人間がいるという 事になります。 その人は動物を飼っているようですが、猫とは限らず、 又、動物ではないかもしれません。 いずれにしても、その人の、心の状態がゆがんであなたに伝わったよう で、猫を食べてくやんでるので、年下の方でしょう。 夢の中で英文等見られてるようですが、その人が見てる物の表れで、 どなたかと、特定できる鍵がそのあたりにあるようです。 いずれにしても、良し悪しが良くわかってない方のようですので 御自分の身辺に注意が必要でこの先も、 そのての夢を見るかもしれません。