• ベストアンサー

みなさんのオススメ

みなさんのこれは効いたよ!ってダイエットを教えて欲しいです。 どんな種類のものでもかまいません。 これはちょっとオススメかな~?って感じのをいくつでも(もちろん1つでも) いいんで教えてください。 あと特に知りたいのがマッサージでのダイエットです。 素人でもできるようなんでお願いしたいデス。 関係あるHPとかでもあったら教えてもらいたいです。 彼女が体重を気にしてるみたいなんでアドバイスしたいんですが僕じゃよくわからないんで。。。 どーか、たくさんのレスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ♪ はじめて一人暮らしして4キロ太ってしまったときに実行したのが・・ダンベルダイエットです。 このままではやばいと思い、しかしおかしやら食事を減らすのは耐えられなかったのでこれを始めました。 わたしは知り合いに本をもらってはじめたのですが、毎日10~15分くらい、どんなに眠くても一日くらいはさぼったかもしれないけど(一週間のうち)ほぼ毎日やりましたねー。4ヶ月・・・。今思えばよく続いたなぁ。 それほどまじでやせたかった。。 ちなみにその時の体重は50キロでした。微妙な体重をどうにかするって大変でしたが、2ヶ月たったころから 皆に痩せた?といわれるようになり4ヶ月たったら食べても太らない体になりました。 そのときは努力すればできるんだなぁと・・・ ちなみに45キロになりました。特に顔と足がすっきり。。食べても太らないってのが一番よかったけど。 その後も普通に生活してお菓子もがんがん食べてますけどずっとキープしてこれました。(3年くらいは私はキープできた)またやばいと思ったらダンベルはじめて2ヶ月くらいでもとにもどせました。 基礎代謝が減ってきたら、増やしてあげてそうすると食べても太らないような気がします。 リバウンドがいやならこれだと私は思ってます。。 参考になれば・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

『ダイエットの裏技』というサイトにダイエットの技やダイエットに成功した方の体験談があります。 わたしも参考にさせてもらっていろいろ試しています

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~diett/
回答No.1

『きれいカフェ』ってサイトに いろんなのが載ってていいですよ☆

参考URL:
http://www.kireicafe.com/