• 締切済み

皆さんがオススメのダイエット本orレシピ♪

こんにちは(*´U`*) 近頃ダイエット本などに興味を持っているのですが、 いっぱいありすぎてどれを買えばいいのかわかりません… それで皆さんのオススメの本や、著者さんを教えて頂きたいなと思いまして^^ 是非教えてください★よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

保健所に出かけて 糖尿病の食事療法 のパンフをもらってくる。金がかからないし内容もある程度正確。 自分の今のカロリーを計算して.度の程度に押さえるかを考えてください。

page-boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

• hamutaro25
回答No.1

28歳女性です。 私は毎月FYTTEと言う月刊誌をかってます。 総合ダイエット雑誌なので色々な方法が載っています。 一番ダイエットに大切な事は3度の食事と適度な運動なんだなあとどのダイエット本を見て思いました。

page-boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、その雑誌立ち読みしてみようと思います^^