• ベストアンサー

ホームページの写真を拡大して見たい

ホームページの写真を拡大して見たいのですが、できますでしょうか。 具体的には、下のURLの上部左側の、赤い毛氈の上の古文書の、毛筆で書かれた右端のタイトルが、どう書かれているか知りたいのです。 「西浜砂防林植付並び接待寺建立願書」になっていますでしょうか? 庄内本間家教育関係ページ http://www2.ocn.ne.jp/~hommake/kyouikuheno.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これで見られますか?

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~hommake/001.jpg
shinsho4
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (5)

• koko88okok
回答No.6

IE6の場合、そのページを表示して、「ファイル」→「名前を付けて保存」→「ファイルの種類」を「Web ページ、完全」で、分かりやすい場所に保存します。 htmlファイルとフォルダの対で保存されますので、フォルダを開いて保存されている画像を「Microsoft Office Picture Manager」などの画像Viewerで拡大してみてください。 IE7の場合は、右下の「拡大レベルの変更」で、拡大率を設定するか、 「Ctrl」キーを押しながら「+」キーで10%ずつ拡大、「-」キーで10%ずつ縮小されますので、見やすい拡大率に設定してください。

shinsho4
質問者

お礼

ありがとうございました。

• arcangel
回答No.5

IE7の場合、画像を右クリック→コピー。 ペイントを起動して編集→貼り付け。変形→伸縮と傾き→伸縮の水平方向と垂直方向に倍率を入力しOK。 見たいところが画面外の場合は左ドラッグで見たい部分を表示させる。

shinsho4
質問者

お礼

• gyouda1114
回答No.4

私には読めませんが 右クリックしてペイントに貼り付けると結構大きく見えますよ

shinsho4
質問者

お礼

• kentan384
回答No.3

キーボードのctrlキーを押し続けて マウスのスクロールボタンをクリッと向こう側へやると際限なく ページ全体が、大きくなります。 位置調整をしなければなりませんが、下にもスクロールバーが現れます。 調節してご覧になってください。 他には、画像を右クリック保存して、ペイントなどで拡大表示、または、拡大印刷でいかがでしょうか。

shinsho4
質問者

お礼

• kentan384
回答No.2

達筆で私には、読めないのですが、 キーボードのctrlキーを押しながら、マウスの中央にある スクロールボタンを向こうへクリッとすれば、ほとんど際限なく 拡大することができます。 ちょっと位置調整が難しいのですが、右横だけでなく、下にもスクロールバーが出ますので 調節してご覧になってください。 他の方法ですと、画像を右クリック、画像を保存して、 拡大印刷してみるとか、ペイントなどで拡大表示してみてはいかがでしょう。

shinsho4
質問者

お礼