• ベストアンサー

ホームページの拡大

ホームページの文字を拡大したくてメニューバー⇒ページ⇒拡大⇒カスタム⇒180%倍率指定しています。ところがホームページを開くたびに倍率が100%に戻ってしまいます。180%で固定する方法はあるのでしょうか?どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザを変えたらいいです。 当方はXP環境でFirefox3.6、Sleipnir2、IE8を使っていますが、ブラウザを再起動しない限り同じ大きさですよ。

moutaihei
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。感謝致します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

IEであればリセットしてみては? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

moutaihei
質問者

お礼

大変参考になりました。回答ありがとうございました。