• ベストアンサー

写真の拡大

携帯電話からパソコンに送られて来た写真を拡大して見ることができますか? どのような 操作をすればいいのでしょうか? 教えてください。

noname#6517
noname#6517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Milky777
回答No.2

質問内容にOSもメーラーも書いていないので、 OSをXP、メーラーをOEと推定して説明いたします。 見るだけでしたら、先ず、送られてきた画像を右クリックし、 「名前を付けて画像を保存(S)」でマイピクチャに保存します。 次に右クリックで「プレビュー(V)」を選択し、 拡大アイコンをクリックしていけば、画像は荒くなりますが、 任意の倍率で見ることができます。

noname#6517
質問者

お礼

早速 試してみました。 拡大することができました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.1

何かしらの画像関係のソフトがないと拡大は出来ないと思います。 そんなに高価なソフトである必要はありませんの、フリー物等探してみてください。

noname#6517
質問者

お礼

有難うございました。