• 締切済み

W53Cの動画に関する質問

W53Cで拡張子がAVIの動画を見るためにはどうしたらいいでしょうか? 極窓などの拡張子変換ソフトを試しましたがうまくいきませんでした・・・ すでに質問が出ていれば申し訳ありません。

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

変換君での転送が一番簡単で確実だと思いますよ。時間制限無く転送出来てビデオプレーヤーに登録すれば長時間物は続きから再生出来たリプレイリスト作成やイコライザー設定も出来ます。 便利に使用していますよ。

nopu_6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度,変換君をつかってトライしてみたのですが,うまく行きませんでした・・・。私のやり方がマズカッたのでしょうか? 何か参考になるようなサイトがあれば教えていただけないでしょうか?