• 締切済み

pdfファイル

window98 se メモリー32で利用できるのをおしえてください

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>pdfファイルをみるものです。 これでどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/foxitreader.html

• violet430
回答No.3

>無料でインストールするものです。 ですからどのような目的ですか? それは分からないので回答できないです。 無料の何を探しているのか詳しく書いて下さい。 何かのサンプルデータをお探しですか?

ad7812
質問者

補足

pdfファイルをみるものです。

• violet430
回答No.2

pdfファイルの何を探しているのですか? もっと詳しく説明して下さい。省略しすぎです。

ad7812
質問者

補足

無料でインストールするものです。

• ddg67
回答No.1

pdfファイルを作るのですか?それとも読むのですか?

ad7812
質問者

補足

よむために無料でインストールするものです。