• 締切済み

添付ファイルPDFが開けません。

メールの添付ファイルpdfがダウンロード中断と表示され、開けません。  osはwindow7です。  どうすれば開けるのか、教えてください。

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.2

アドビリーダーなどインストールしてありますか? 回線は? 回線速度は? 回線が混雑していませんか? そのファイルサイズはどのくらい? 1MB程度で回線1.5mbpsで1分以内でダウンロード 出来るはずですが? PCのスペックは? 回線の空いていそうな時間帯でやってみるとか。

回答No.1

そのファイルがでか過ぎるか何かの理由で、正常に受け取れていないのではないでしょうか? あるいは受け取った後で壊れたか。 もう一度送り直してもらうわけにはいきませんでしょうか?