• 締切済み

PDFファイル????

PDFファイルが印刷規制がかかって印刷できません。 規制を外すことが出来ますか? 出来たら教えてください OSは98SEでAdobe Reader がVER6,01です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oka123
回答No.2

再度です すみません、訂正です Adobe Reader ではなくて Adobe ACROBAT です

• oka123
回答No.1

作成した人が印刷制限の設定をした時に パスワ-ドを入力していたら、無理ですが パスワ-ドをブランク(パスワ-ド設定しないという指示)で作成 していたとしたら Adobe Readerの機能で印刷セキュリティを はずすことが出来ます