• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

親族紹介

  • 質問No.4372081
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 49% (274/556)

父親のいとこが出席します。息子(花婿)の何と(おじ?)紹介したら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
そのままでよいのでは?
思い浮かばないような続き柄をいわれても聞いてる人も??となりますし。

「新郎の父のいとこの**です」でいいでしょう。
お礼コメント
dosannko2

お礼率 49% (274/556)

判りました。深く考えすぎました。ありがとうがざいました
投稿日時:2008/10/02 20:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
「親戚の○○です」で良いとおもいます。 婚礼担当者
お礼コメント
dosannko2

お礼率 49% (274/556)

判りました。深く考えすぎました。ありがとうがざいました。
投稿日時:2008/10/02 20:03