• ベストアンサー

簡単な言葉を難しく表現する

簡単な言葉を難しく表現する 例えば、 見る事ができる→閲覧可能 返信が遅れる→返信遅延 など、 簡単な言葉を難しく表現する辞書があれば 教えてください。 要は国語辞書の逆引きです。

noname#150307
noname#150307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

類語大辞典というのはどうでしょう。 http://www.shochian.com/ruigodaijiten.htm