• ベストアンサー
  • 困ってます

IMEツールバーが表示されない!

IME2002のツールバーがデスクトップ上の右下から消えてしまいました。 コントロールパネルの中のキーボードにあるデスクトップ上に表示するという箇所にチェックしても現れません。 こういうケースは、どうすればいいのですか?教えてもらえますか?

noname#4509
noname#4509

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そのようなことがこちらでもありました。 そしてその結果解決できた方法をお伝えしたいと思います。 (1)スタートのコントロールパネルを開きます。 (2)そしてその中の「テキストサービス」を選びます。 (3)その中の「言語バー」を押してみてください。 いかがでしょうか? これはWindows2000ではできました。 もしよければ試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

うむ、こちらでしょうか? 「IME2002のツールバーが消えた 」

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Win/Win_t.htm#ime2002bar

共感・感謝の気持ちを伝えよう!