• ベストアンサー

パソコンでCDをエンドレスで聴きたい。

気に入ったCDをパソコンでエンドレスで聴く方法はありますか? 一日中、同じCDをかけっぱなしにする必要が出てきたのですが、終わるたびに再生を押す時間をとれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.3

#1です。 CarryOn Music 10の付属のDIGITAL AUDIO SOFTWARE Carryon music ver 4.10だったら「プレイモード」にちゃんと「リピート」があるようですが? http://www.jp.onkyo.com/wavio/com410/cd_panel.htm

asadayoh
質問者

お礼

そんなものがあるんですね・・・。 ONKYOに問い合わせてみます。

asadayoh
質問者

補足

本当です。普通にありました。。。。 ぼけてましたね。 お手数をおかけしました。

その他の回答 (2)

noname#69106
noname#69106
回答No.2

WMPあたりで 曲を全部選んで(HDDに落とさなくていい) エンドレス再生のマークを押せば かけっぱなしに出来ます… どういうプレーヤーでもそういう機能はあると思いますが…

asadayoh
質問者

お礼

WMPでもできますか。 ONKYOのは名前の割にダメですね・・・・。 CarryOnMujic10というプレーヤーです。

• Hoyat
回答No.1

iTunesで取り込まなくても(勿論取り込んでも)「コントロール」>>「リピート」>>「すべて」(又は最下段のボタンでも)と設定すればできますよ。

asadayoh
質問者

お礼

オンキョーのキャリーオンミュージックというソフトです。 Ituneには機能があるんですね。。。