• ベストアンサー

名古屋か西三河で一番大きいマンガ喫茶は

西三河(岡崎、豊田、安城)で、一番大きいマンガ喫茶はどこか、教えて下さい。 マンガが多くあるところを探しています。 名古屋でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.gokinjyo.jp/u/et/ 中部地区最大級のマンガ喫茶登場! ここが候補です。

ohinasama144
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「最大級」と表現しているので、「最大」のお店はどこか別にあるのでしょうか。 でも40000冊もあれば、大きいですね。